東急鉄コレ・新7000系を買ってみる

今日・明日と横浜のみなとみらいで行われる横浜鉄道模型フェスタにて鉄コレ、東急・新7000系を買ってきました。
画像

11時20分頃到着したのですが、行列は解消していて、待たずに買えました。
帰宅してN化。パンタは指定の0248CP27Nを取り付け、車輪はKATOの中空軸車輪(黒)、おもりはホームセンターで買ってきたユニクロの板をカットして取り付け、動力化はどうせ走らせないだろうから辞めました。
画像

それにしても車番も行き先表示もなし、見栄え良くしたかったらインレタ買ってってそれで3両5000円とは鉄コレのハイパーインフレ状態は解消されないですねぇ。値段が上がればまとめ買いが減って売れ残ったりするので一般流通品は店側も納品を渋り始めているようです。
そろそろ中国からの撤退の英断が必要でしょう。
画像

何となく並べてみました。
あっ、肝心のフェスタですが、特段自分が興味をそそられるようなものが無かったので省略します。
帰りにビブレのポポンデッタに寄ってみたのですが、店舗内陳列が片付けられていて、閉店するんですかね?
隣のブックオフもリニューアルで閉店していて8階は閑散としていました。
相鉄は踏切トラブルで止まっちゃうし、何かツイていない1日でした。

"東急鉄コレ・新7000系を買ってみる" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント