神奈中バスコレⅥ買えてほっとする

本日は恒例の平塚街角ひろばにて神奈中のバスコレⅥが発売となりました。
今回は8時スタートとのことなのですが、実は9時まで仕事でして、速攻で退社し鉄道をいくつか乗り継いで10:20頃、平塚駅に到着しました。
速攻で会場へ向かうと遠目にバスコレの段ボールがまだ山積みになっているのが見えました。
早速購入、今回も2個です。
画像

誰も並んでおらずまったりと買うことが出来ました。お隣の方はこの時間でありながら5個買っていました。
そんなに買ってどうするのかな?って思います。まっ余計なお世話ということで。
パッケージはこんな感じです。
画像

平塚滞在時間9分。すぐに次の会場へ、実はこの後、江ノ電のタンコロまつりに行きます。
藤沢で下車し、ここで腹ごしらえしようとJRの立ち食いそば屋をのぞくと、うっ箱そばよりずいぶんと高いなと、周り道になりますが、小田急の改札口横の箱そばでちょっと早い昼食をとり、江ノ電の1日乗車券を買って、藤沢駅へ。
来たのは10形+2000形でした。
画像

さて、会場へ到着ですが、実はこれ以降、コンデジを使わず、EOS5Dを使ったため、CFアダプタがないので、後日公開します。まぁたいしたイベントではなかったので期待はしないでください。
しかも時間がちょっと遅かったので、富士山+江ノ電も逆光になってしまって撮れませんでした、残念。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック