江ノ電を作る その3

本日は腰越~江ノ島の併用軌道部分を少し作りました。
たくさんある店舗の中から酒屋、豆腐屋、電気屋、信金、鮮魚店を
セレクト。反対側は前面だけですが、床屋、コーヒーショップ、鮮魚店、そば屋、和菓子屋、肉屋を作っています。
画像

線路の中央部の舗装は調整しないと脱線の元となってしまうので、架線柱とともにまだ取り付けておりません。
画像

ラベル等は実物を見ながらPCで作成しました。全く同じに作ることはかなり難しいので雰囲気だけです。
遠くから見てよく目立つ「湘南しんきん」だけは看板も作り込みました。ベースはジオコレの銀行です。
反対側から見たのはこちら。
画像

たったこれだけで1日かかってしまいました。
縁の建物はこのレイアウトを動かすと引っかけて壊してしまう可能性があるので仮置きしただけです。
やっぱり完成は時間かかるかな・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

shijuju@docomo.ne.jp
2014年02月04日 12:30
しずかっていいますσ┃・ω・`*┃おはつですん。あたさんのブログ好きすぎます☆。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいました(∩_∩)実は最近、あたさん自 身にも興 味がですね…σ(*´∀`照)えへへもしよかったら、仲良くなりたいなってσ┃・ω・`*┃連絡くれたら嬉しいな(o^^o) それじゃ待ってますです(^-^)
あた
2014年02月05日 21:44
いつも閲覧ありがとうございます。
せっかくお誘いいただいたのですが、特定の方とのやりとりは控えさせて頂いています。暇なおっさんの下手なブログにニヤッとして頂けるだけで本望です。

この記事へのトラックバック